ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月20日

秋だ。海に行こうの巻

バス釣りすっかりご無沙汰です…。
全然行けてません( ̄0 ̄)/





安心してください。
バス釣り日記ではございませんよ。





本日は休日とのこともありプチ遠征へ!!




フェリーに揺られ(←極度の乗り物酔い男なんですが)30分!!




北九州市小倉北区という住所ですが、ここはもはや北九州ではない。




そう!!
猫の島=藍島



行ってきました(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!






極度の猫愛好家である嫁を連れて


秋だ。海に行こうの巻




かわゆす!!
釣り人を見るや否やストーカーしてくる猫の群れ!!

もれなく
人懐っこいんです☆



全ては餌のため。



猫らしい…。




去年はこの時期尺アジがボコスカ連れたので期待してましたが



アジは不在でした。
嫁のサビキに豆アジちょろり。



諦めてレンジを下げて


秋だ。海に行こうの巻



サビキに飽きた嫁も

秋だ。海に行こうの巻



こいつ素人ながらやりおる…。


アジングも上手いんですよ…。







トイレもあって


のどかで



何より釣れなくても猫に癒される藍島





みなさん是非とも足を運んでください!!







次はバス頑張ってきます。




愛媛と東京に出張なんですがね。
冬なっちゃうよ。







にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村




最新記事画像
帰ってきた。
大きいのを狙って。
アジング
二本立てになりましてw
モスキート
持つべきものは…
最新記事
 帰ってきた。 (2015-10-19 23:59)
 大きいのを狙って。 (2015-09-04 19:53)
 アジング (2015-08-27 22:16)
 二本立てになりましてw (2015-08-24 18:37)
 モスキート (2015-08-24 08:47)
 持つべきものは… (2015-08-12 23:08)

この記事へのコメント
うわーーーーーー!!!!

猫島(;´Д`)ハァハァ
クソうらやましい…

全身にカリカリを付けて猫島に乗り込みたい…そして猫のフワフワで窒息したい…(ΦωΦ)
Posted by 貧乏バサー貧乏バサー at 2015年09月20日 01:13
貧乏バサーさん
魚をバキバキたべる猫に野生を感じましたよ!(笑)
はぁー癒された☆
Posted by なっちなっち at 2015年09月21日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋だ。海に行こうの巻
    コメント(2)