ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月24日

モスキート

お久しぶりです。
そして、お久しぶりに朝だけ釣りに。


私尋常じゃないくらい蚊に刺される質で…。


車を降りて、釣り場に着くまで約3分で
10箇所蚊に血液を献上しました。







んで、
釣り中も蚊に刺され


モスキート



極太雷魚様w


こんなときにフィシュグリップ忘れて
あたふたw


そんな時も蚊に刺され



雷魚は暴れ
雷魚に食い殺されるかとおもた…。






あんだけ血液捧げて雷魚のみだと



等価交換してくれや!!!!





にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村




最新記事画像
帰ってきた。
秋だ。海に行こうの巻
大きいのを狙って。
アジング
二本立てになりましてw
持つべきものは…
最新記事
 帰ってきた。 (2015-10-19 23:59)
 秋だ。海に行こうの巻 (2015-09-20 01:08)
 大きいのを狙って。 (2015-09-04 19:53)
 アジング (2015-08-27 22:16)
 二本立てになりましてw (2015-08-24 18:37)
 持つべきものは… (2015-08-12 23:08)

この記事へのコメント
刺されすぎ&血を吸われすぎですね(;゚д゚)

鷲巣麻雀ならぬ鷲巣バス釣り(ΦωΦ)
Posted by 貧乏バサー貧乏バサー at 2015年08月24日 10:03
こんにちは。
等価交換なら、60アップ級ですね^ ^

ここ4日、トップ出なくなりました(ーー;)
かわりにバイブに食ってきましたよ。
Posted by ojisanbasskiojisanbasski at 2015年08月24日 12:18
貧乏バサーさん
華奢な女性なら貧血なるレベルっすよ‥…。
ザワザワ
Posted by なっちなっち at 2015年08月24日 12:39
ojisanbasskiさん
雷魚は余裕の60アップ級でしたがね。
夏場はシェードかディープですねー。だが、そんなディープにいるバスもダーターでトップに出してやりましょうよ!イメージはできてるんですがね‥…。
Posted by なっちなっち at 2015年08月24日 12:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モスキート
    コメント(4)